2014年6月30日月曜日

月末駆込み潜水スレイング


夏休みの宿題は割と早く終わらせるタイプだったけど勲章獲得は月末まで引き伸ばす。雑魚潜水艦狙わずにフラグシップ狙う扶桑とかエリートの開幕雷撃で中破する龍驤とかに軽くイラつきながらクリア。こういう身の程弁えないやつが本当に嫌い。そんなんだから伊勢日向に負けるんだよ若鷹。
2-5は大鯨狙いで周回してるから終わってる(出ないけど)、5-5はクリアできなさそうだからやってない(5-4も終わってない)、だから月当たり勲章2つしか手に入らない。
今月末の時点で勲章3つあるから7月入ればとりあえず設計図1つ貰えますね。筑摩とビスマルクどっち改造すっかな~。ビスカス改造してもイラスト変わらんしやっぱ筑摩かな~。