2014年6月22日日曜日

ガンガンいこうぜ

セール中に買ったやつ
こうやってタグ付けしとかないとセール終わったあと完全に存在忘れちゃう(スチ並感)
ここ半年くらいあんまゲーム買ってなかったような気がするんで久しぶりにsteamってゲームを楽しんでます。社畜になって懐に余裕もできたし全力で来いやゲイブ。
そうは言ってもおま値タイトルは買う気にはならんけど。デッドラ3とかなんすかアレJP版$70でRoW版$50って。JPストアで買うやつおるんか?
まぁデッドラに限らず、ほとんどのゲームがSteamで直接買うより外人とトレードした方が安く手に入るのはどういう仕組みなんですかね。情弱だからその辺よくわからん。デッドラ3も$20ちょいでオファーあったんで思わず買ってしまったけども。

セールの内容はまぁいいとして、今年のセールイベントは何なんですかねあれ・・・ValveのゲームはTF2やDota2で完全なるFree to Playを実現してるけど、今回のイベントを見るにSteamとかいうゲームはPay to Winの権化ですね。