2014年6月12日木曜日

どうもABP使ってる関係でfc2ブログの管理ページから過去記事の編集のリンクが踏めない。暫くの間しゃーなし編集ページをブックマークして使ってたんだけどなんでユーザー様である自分がこんな配慮せなあかんねんと。
ビスマルクも出ていい機会だったんで以前から登録だけしといてろくに使ってなかったタンブラーに移動しよかなと。こっちならなんかもっとしょうもない短文での更新も許してもらえるかなって。(自分に)
前のブログは昔で言うテキストサイト然とした使い方しかできなかったけど、この今をときめくインターネットシーンの最前線とも言えるTumblrなら僕ももっと素晴らしいインターネットを産み出すことができるかもしれない。
キモい萌え画像やグロい洋ゲーの画像ばかりを垂れ流していた昔の自分にさよならして、これからはもっとオシャンティーな画像で僕が歩んだインターネットを彩っていきたい。ラテアートとか。
薄暗い部屋の中でエナジードリンクの空き缶を侍らせたBTOパソコンから生み出された僕のインターネットは、午後の陽光が降り注ぐオープンテラスのカフェテーブルに鎮座したMBAから紡ぎだされるインターネットに変貌を遂げることでしょう。乞うご期待。

ってTumblrの方に投稿したのが3日位前のことで、そっから「やっぱ違うかも」と思って結局ブロガーで新しく始めることにしました。全く知らないこのサービスだけど、googleなら身を委ねても大丈夫そうというか、世界はgoogleとAmazonとValveによって支配されるべきと常日頃考えてる僕からすれば当然の帰結なわけで、サイバードラフティングの行き着く先としてはまぁ無難なところだと思います。これからはこっちでブログ書きます。