2014年8月22日金曜日

TI4後のプレイヤー動向

ソースは大体liquipediaか周りのドタボーイズ

DKからはBurNIng LaNmの2人が引退。LaNmは結婚されるとか。おめしゃす
iceiceiceがSEAの方に戻ってくるかもって。Mushiもいっしょかな?

同じ中国だとViCiからはrOtKが引退、Sylarもどっかに引き抜かれたのか自分から抜けたのか

NaViからKuroKyとPuppeyが脱退。弱点とか言われてた後衛の2人が抜けたけどNaViはこっからどうなるのかな。EmpireのVANSKORとPowerRangerのFngが加入するって噂本当かな。
新生NaViと新生VPのクラン戦?

KuroKyはC9抜けたSingSingとチーム組むって噂もあるみたいですね。元チームメイトだしね、2人とも異国チームの傭兵同士で苦労してたってのもあるだろうし新チーム作るなら応援したい。
シャバ憎N0tailとFlyでチーム組むって噂もあるしそこにppyといっしょに入ってあれすっか?

あとFnaticからEraが脱退。これやっぱTI4の時のExcaliburとのアレがアレしてんのかな。もしそうだとしたら可哀想ですね。

Empireは上で書いた2人が抜けてScandalとSoloが加入っていうか出戻りか。王の帰還ぞ。

Team Tinkerとかいうかなり豪勢なチームができてるけどこれは大会期間だけの即席チームかなって思ってます。EGMとかおるし。

気になるのここらへんかな。ウクライナ/ロシア辺りが特にカオスですね。次の大きな大会っていうとスターラダーがそろそろ予選始めるけどそれまでにある程度固まるんですかね。
それにしてもほんとちょくちょくチーム入れ替わるなこの世界。学食いっしょにいくメンバーかて