2014年8月23日土曜日

艦隊これくしょん常勝理論8

イメージしてた声と違った(低かった)
はぁーどっこい!(battle cry)
どうにか夏イベント最終面クリアできました。構成は北上・長門・大和・武蔵・千歳・千代田でゲージ削ってきました。消費半端ないけどやっぱ安定して削れますね。軽空母にダメコン載せとけば途中撤退もあんま無かったし。
トドメ刺せる段階になって(あ長門要らんくない??)って思えてきたんで妙高in。駆逐2戦艦4の主砲満載YOLO構成のボス支援も出してなんとか倒せました。夜戦北上カットインの段階で敵3隻残っててダメかなーって思ったんですがちゃんとボス狙ってくれました。ちょうどテレビでエヴァのヤシマ作戦のシーン観ながらぽちぽちしてたんでシンジ君と北上さんがダブって見えましたね。嘘ですけど。

なんか色々感想(主に愚痴)書こうと思ったんですけど部屋の掃除しなくちゃいけないんです明日来客あって。だから本当はブログ書いてる場合じゃないしもっというと艦これなんかやってる場合じゃなかった。なんてこった。