2014年9月27日土曜日

DLCとかで頼む

3DSのスマブラ買ったんだけど、隠しキャラのアンロックがめんどくさくて全然できてない
条件調べるのもめんどい
多分シングルモードやってけばアンロックされるんだろうけど、やりたくない
フレンドとのネット対戦ばっかやってる そっちは楽しい
もはや顔合わせていっしょにスマブラやるような仲の友達がいなくなった僕にはありがたい
情報技術の進化に乾杯
ただみんなパーティーゲームじゃなく格闘ゲームとしてスマブラやってくるのでつらい
僕の腕前では完敗(ラップ)

3DSのスライドパッドがクソで横Bと上Bが誤爆しまくりなのが悪いと思う
あとネスをアンロックしてなくて使えないのが悪いと思う
僕は悪くないと思う