2014年9月17日水曜日

3連休

3連休の日記を書きます





土曜日はDiabloをやってました
Wizの装備は粗方集まったんでバーバリアンをやってます
嘘です
バーバリアンの装備も粗方集まりました
リングやアミュレットや武器が物足りないんでクルセ育てつつ集めたいと思います
馬場専用の武器がクソしか無いのが悪い
ご飯はハンバーグでした
先週末に作ったまま冷蔵してあったのを焼きました
少し酸っぱいかなっておもいました
でも大丈夫でした
夜になってからDota2をやりました
久しぶりなんで簡単なHeroをやりたいなと思いました
ViperをpickしてフレンドはDazzleをpickしていました
僕は特に何もしなかったけど勝ちました
次にNaixをpickしました
味方にテッキーズがいました
テッキーズとは最近追加されたHeroです クソヒーローです
テッキーズの人は別に下手じゃないけど負けました
別に下手じゃなくても負けるからクソヒーローだなと思いました
というか他のアルケミとラプターがクソプレイヤーだったのです
僕は悪くないのです
もう二度とDota2はやらないと誓いました
あとフレンドにDiablo買わせました
垢ハックされてた過去を持つ者に二回目の購入を強いました
いつも巻き込んですまんと思ってます
無駄金遣わせてすまん
具体的にはHLcompleteとかArma2:COとかすまん
スマブラも買おうぜ
フレンドの引率をしました
途中眠くなったんで続きは明日やろうってなりました

日曜日もDiabloをやりました
引率も70まで終わりました
ちょっとつかれたんで昼寝しました
ガッツリ夕方まで寝ました
夕飯は吉野家に行きました
牛バラ野菜焼き定食を食べました
以前に並を頼んだ時、ご飯が足りなくなって肉が余っちゃったなと思ったので
今回は大盛りを頼みました
でも大盛りだと肉も増えるので
結局意味が無いんだなぁと思いました
家に帰るとフレンドが集まってDiabloやってたんで僕も混ざりました
スマブラやるからDiabloやんないよって言ってた人もいました
病巣は根深いなと思いました
クラン勢で只管Riftを回してました
メンバーも入れ替わり立ち代わりしてる内に自分一人だけになった頃
そろそろ寝よかなって思ってたらフレンドからCSGOのinviteが飛んできました
5人でRMM行きました
CSGOのランクマはBO16で長いので疲れます
14-16で負けました
T側で全然勝てないです
というか弾当たら無さ過ぎて泣けてきます
もう二度とCSGOはやらないと誓いました
その後しばらくだべって寝ました

月曜日もお昼まで寝てました
今日で3連休が終わるかと思うと気分が落ち込んできます
でもDiabloやってるとどうでもよくなってきますから不思議です
クルセイダーのセット装備はとっくに揃っています
でもビルドの要になる武器が出ません
クルセイダーのビルドにはどれも専用の武器が必要です
それが無いと一生ハンマーを振り回すだけの哀れな男に過ぎないのです
それを求めて今日もDiabloをやります
配信してる人に凸ったりします
いつものメンバーで回したりします
メンバーが飯で落ちた後も一人で回します
また別の人が入ってきた時も只管回します
一人になっても回します
ようやく目当ての盾を手に入れることができました
夜中の1時くらいでもうさすがに寝ようかなって思ってた時のことでした
遂にシャードギャンブルからシーズン限定レジェを引けました
思わず両手を天に突き上げバンザイのようなガッツポーズしていました
淫夢くんのあれみたいな感じです
シーズン、つまり障害者モード限定のレジェです
これを使えるのは障害者の特権です
嬉しさのあまり眠気も吹っ飛び、そのまま3時過ぎまで一人でその性能を堪能してました
おわり ぼくの3連休 おわり