2014年7月13日日曜日

iPod touchは欲しくない

携帯電話(iPhone)で音楽プレイヤーを兼用するのに限界感じてきて別にプレイヤー用意したいんだけど、iPod touchは嫌で他のを探してるんだけど良いのがない。iPhone使っててMBP持っててiPadも持ってるのに最近社用携帯でも一個iPhone渡されてこれ以上Appleにライフをハックされたくない。でもAppleを避けてWalkman買ったり携帯Androidに買えたりするのもガジェット類に確固たる意思を持ってる選ばれし人々と同じように毒されてる感じになりそうなんでちょっと嫌だ。
iPod nanoがもうちょっと容量あればいいのに。64GB、最低でも32GBは欲しいのに。