2014年7月30日水曜日

スキル考察(大嘘)

http://goo.gl/AQFdpj

↑今のスキルツリー Repは62くらい
EnforcerのIron man basicまで解放してアーマーのいっちゃんええやつ取ったらすげー硬くなれる。Tier5スキルはBank HeistとかTransportとかやるならPortable Sawアンロックしとけばいいと思う。無くてもまぁ誰か他の人が持ってきてくれるだろうけど。戦闘特化ならFully Loadedのがいいか

残りはGhostツリーをShinobi Aceまで取って移動速度上げて、ノコギリ持った時の為にサブのSMGがリロード速くなるやつ取った。あとMastermindツリーの経験値多く貰えるやつを取って、余ったポイントをどこに振ろうか考え中

ぶっちゃけIron man取ればWatchdogsとかRATSあたりのリワード美味いミッションをOverkillでも回せるようになるんで、SawあるならそこにFirestarterとかTransport織り交ぜつつ只管レベリングできる。このまま戦闘特化ビルドにするならGhostに振った分RespecしてTechnicianツリー上げてった方がいいかもなC4使えるし

ENFORCERENFORCEFully LoadedFully Loaded