2014年7月12日土曜日

3日目


予選リーグ3日目終わりました。大番狂わせって言っていいのかどうかわからんけど前評判や前年の結果から予想された結果とはかなり違ってきましたね。
中国勢の復活、US勢の健闘、過去大会王者の失墜とやっぱ番狂わせな大会ですね。
やっぱSylar様最強だわとかドリームチームDKさすがだわとかクソオタEEsama頑張れとかいろいろ言いたいことあるけどNaViとAllianceの凋落が気になりますね。この2チーム去年一昨年の世界王者なんすけど?何があったん?
両チームともpick迷走してんですかね、去年の[A]なんかド安定pickというかアドブルに熊かFurion、EGMにWisp Naga Chen乗せてLodaが幸せなFarmをしてggって感じでこれら全部BANすることなんか当然不可能だし負ける気せぇへんて感じだったのに。熊弱くなったからなのかアドブル色々なHeroやって負けてるしs4もRazorとかパンダとか日和った感じで負けてるし。NaViもDendiにパンダ宛がうのやめてほしいわぁ他もなんか変なロールしたりするし。もっと自分たちのDotaを見せてほしいねうん(適当)

あとこれチーム関係無くどこもそうだけどRazorとSkywrathをpickし過ぎじゃないすか。あとTideとかパンダもか。SkyはパンダやEmberに対するアンチピック的な役目なのかなと思ったけどそうじゃない試合にもいっぱいいるし、Razorは最近流行りのVoidに対するアンチなのかな?Mek作ってる人多いからちょっと前のODみたいな位置付け。とにかく毎試合といっていいほど見る。
見てる側からしたらパンダやVoidみたいな逃げ性能高いCarryはおもんないし、RazorやTideみたいな単調なHeroもおもんないし、ここらへんの流行りが早く廃れほしいなって。あとLycanはもう調整入るまでCMから削除したらどうですかね・・・あいつの為にBAN枠使うの馬鹿馬鹿しいじゃんよ