2015年1月12日月曜日

Heros of the Storm落ちすぎ問題

ゲーム中いきなり上みたいな画面が出てoptionにしかアクセスできなくなる。再起動するとゲームに再接続できないし本当に困るバグ。公式フォーラム見ると同じ症状の人かなりいるみたいだけど未だにfixされてない無能鰤。とにかくまともにゲームできないから色々設定弄ったりしてるんだけど、安定する時もあれば再発する場合もあってこれもうわかんねぇな状態

DISCONNECTING TO THE "ESCAPE" MENU
http://us.battle.net/heroes/en/forum/topic/15006381182

以下試したこと
・HotSの再インストール
・Battle.net Desktop Appの再インストール
・フレームレートにキャップ設ける(やり方
・グラフィック設定サウンド設定落とす
・ポート開ける(番号
・ウィルス対策ソフトのスキャン切る
・32bitクライアントで起動する(設定画面
・フルスクリーンで起動する(フルスクリーンウィンドウでやってた)
・Steamを終了してから起動する
・Dota2をアンインストールする
・Steamをアンインストールする
・Originをアンインストールする
・Diablo3をアンインストールする
・Twitterで#UBI死ね のハッシュタグを付けてツイートする

どれだけやっても落ちる時は落ちまくる

ふと思い立ってDesktop Appからじゃなくexe直叩きで起動してみた。
HotS>Support>HeroesSwitcher.exe(64bitはSupport64フォルダ)
これで今のところ安定してるぞ!
Desktop Appなんか要らんかったんや!そんなもん捨てろ!
Steamにショートカット登録して起動しろ!

Valveに征服されたHotS.jpg