2015年7月19日日曜日

マーベル・シネマティック・ユニバース

マーベル・シネマティック・ユニバース - Wikipedia

全部観た
Marvel Heroes 2015やってマーベルヒーローに興味出てきて
アベンジャーズを皮切りに全部観た
アベンジャーズを最初に観た時点ではアイアンマンとハルク以外知らなかった
戦力になるのアイアンマンとハルクとソーくらいじゃね?
なんだよこのキャプテンアメリカとかいうダサいの
盾無きゃ雑魚じゃね?なんでリーダー気取りなの?とか思いながら観てた
でも個別の映画見てたらキャプテンアメリカが一番好きになった
手のひらクイックシルバー
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」が最高だった
彼こそが真のヒーローなんだと思った
次のアベンジャーズ3よりもキャプテンアメリカ3の方が気になってしょうがない
シビルウォーっていうキャップとアイアンマンが戦う話らしい
がんばれキャプテン 負けるなキャプテン
トニー・スタークは死ね
キャプテン・アメリカ頑張れ
アベンジャーズを背負えるのは君しかいない