2015年4月10日金曜日

おひさしブリブリBlizzard

最近全然ブログ書いてなかった
最近ゲームしてる時間がめっちゃ増えたんだよね。生活の方も資格の勉強やらでちょっと忙しかったってのもあるけど、それ以上に余暇をずっとゲームしてたってくらいゲームに費やしててブログ書く暇が無かった。
前回の日記だとHotSの事書いてますね。それもやってるんですけどまぁ一人じゃやんないですね、誰かがPT募集してたら参加してますけど。
あとHearthstoneも再開しました。拡張のNaxxramasとBrackrockも買ったよ。パックも1万円分くらい買った。たのちいわこのカードゲーム。
一番プレイしたのはDiablo3ですね。2月にパッチ2.1.2が配信されてシーズン2始まってからずっとやってました。今週パッチ2.2が来てシーズン3が始まるんでまだプレイし続けると思います。完治はまだ先ですね。
そんな感じでBlizzardの奴隷と化していてすっかりSteam離れを起こしました。Dying LightもFar Cry 4も買ったんだけど少ししかやってねぇや。Dota2も最近久しぶりにやったけどやっぱクソゲーだわこのゲーム。もう二度とやらないと心に決めています。
でも来週にはいよいよGTA5が出ますね。前にPS3版買ったんですけどクソ画質&クソフレームレートの家ゴミクオリティに眼球が破壊されたんで少ししかできませんでした。代金返してほしいです。
そしてさらに再来週にはKilling Floor 2のアーリーアクセス版がリリースされますね。多分今年一番楽しみなゲームになると思うんでこっちもはやくやりたい。やりたいゲームが多すぎる。時間が足りない。