2016年3月4日金曜日

十天衆2人目


ニオたそ~


ニオたそ~


ニオたそ~


ってことで十天衆2人目取得は闇九界琴を覚醒させてニオちゃんにしました。最終的にソーンさんとどっちにしようか迷ったんですけどね、HL戦とかで便利だし。ただうちの団ソーン持ってる人割と多そうだし別にええかなって
今月古戦場無くて二王弓取れなかったしな。来月(今月)は四天刃欲しいなって思うし1月の全力疾走で二張用意できた九界琴でいこうってなりました
まぁ予想はしてたけど別段そこまで強くないですよね 2番はクソ強いけど他はそんなにだし、シエテほど世界変わる性能では無い。土相手の長期戦だと真価を発揮できると思うんですけど風パで土殴るのかって話になってきますからね まぁ将来的にグランデPTとかで使えなくもないか
シエテと一緒に使うなら画像みたいにアンリエット入れて奥義加速させるかアンリじゃなくてペトラ入れて純粋に火力上げるかって感じの運用になるんでしょうか、どっちにしてもホークアイで四天刃使いたいですね